--/--/--    スポンサーサイト
06/25/2013    モロッコ
なかなかブログ更新できずにすみません。
でも、それだけ充実した日々を送っています。

実はこの1週間ほどアフリカ大陸のモロッコに行っていました。

スペイン最南端からアフリカ大陸までどれくらい離れているとおもいますか?

実は…
たったの15キロしか離れていないんです。

15キロ

スペイン最南端のタリファというまちからはモロッコの山並みがきれいに見えます。

モロッコの山

この山並みを見たとき、

「行こう」

と決めました。

最初は1日だけ滞在し、戻ってくる予定だったのですが、モロッコの魅力、アフリカの魅力にひかれ気が付いたら一週間も滞在してしまいました。

そんなモロッコでも、すてきなことがたくさんありました。

取り急ぎ一つ紹介したいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://yuichiroeurasia.blog.fc2.com/tb.php/12-f1bb2be0
