--/--/--    スポンサーサイト
06/30/2013    写真
「いろんなこと」の内容を書きたいのですが、2~3日山脈超えが続き、宿もちょっと微妙な感じなので、しばしお待ちください。

現在アルハンブラ宮殿で有名なグラナダにいます。次、更新することには、バレンシアあたりだと思います。
長かったアンダルシア地方とも明日でお別れです。


山を越えている間、モロッコの写真をアップしたので「Flickerはこちら」というところからよかったら写真も見てやって下さい。

もしくはこちらから
http://www.flickr.com/photos/96273629@N06/


「いろんなこと」の少しは伝えられるかもしれません。


また、写真がたくさんあるので、国ごとに写真もまとめました。

「sets」というところを押すと写真が国ごとに分かれていて見やすいかと思います。


では、明日から山超えが続きますが、負けずに頑張りたいと思います!

おやすみなさい!
Secret

TrackBackURL
→http://yuichiroeurasia.blog.fc2.com/tb.php/15-a2d7e0fc
