--/--/--    スポンサーサイト
07/15/2013    フランス入りました!
なかなかブログ更新できませんでしたが、、、

それだけ充実した日々を過ごしていました。

このことはまた後ほど。


取り急ぎ、フランス入りました!!


涼しい!

緑がたくさん!

道がきれい!

道が平坦!

ドライバーがサイクリストに敬意を払ってくれる!

サイクリストってだけでみんなが優しくしてくれる!


さすがツールドフランスの国、自転車大国フランス。



でも、、、

物価がめちゃ高い!
スペインの2倍は高いです。キャンプ場は3倍以上高いです。



取り急ぎ、フランス入りました!



さようなら、イベリア半島。

ありがとう、イベリア半島。






Secret

TrackBackURL
→http://yuichiroeurasia.blog.fc2.com/tb.php/18-a31ea01c
