--/--/--    スポンサーサイト

ツール・ド・フランスの国、フランス。

サイクリング大国と呼ばれているフランス。

はたしてその実情は…


本当にサイクリスト大国でした笑

道はきれいな道が多いし、

ドライバーはサイクリストに敬意をもって運転してくれます。

フランスの道



そして、何より

サイクリストに対してやさしい。

暑いなか汗を流しながら走っているとたくさんの人が応援してくれる。

中には、身を乗り出して、車のドアをバンバンならしながら応援してくれる人も笑

そんな中走っていると、自分がツール・ド・フランスに出ているような気持ちになる。


そして、中には水だったり、サンドイッチだったり、チーズだったりを恵んでくれる人も。

それもかなりの数の人が。。。

それも全く自然に。。。

フランス人の恵み


自転車大国フランス。

本当に自転車に対してやさしい国でした。

フランスも大好きだ笑




Secret

TrackBackURL
→http://yuichiroeurasia.blog.fc2.com/tb.php/22-fa4378d4
