--/--/--    スポンサーサイト
03/03/2014    チャリ旅再開!!


「チャリ旅でチャリをもうこぎたくない」

という根本的な問題を解決すべく、自転車旅から離れてやってきたネパール。


ちょっと自転車から離れた旅をして正解でした。
久しぶりに宿の心配をせずに長期滞在をし、久しぶりにおいしい日本食を食べ、久しぶりに日本人バックパッカーとゆっくり話をし、ヒマラヤの山を登ったりしたりして、かなり気持ちが回復しました。
今は早くチャリをこぎ出したいです笑。


いよいよ明日インドへ帰り、またチャリ旅を再開します!!


おっしゃぁーーーーーーーー!!!!進むぞぉーーーーー!!!!!!
負けんん!!!!!!!

Secret

TrackBackURL
→http://yuichiroeurasia.blog.fc2.com/tb.php/56-eab56b37
