--/--/--    スポンサーサイト
03/04/2014    おやすみなさい!

うーん。眠れん。

なんか気持ちが高ぶっているなー。


明日からまた過酷な旅が始まるのかあ。

「やってやるぜ!」という気持ちもあるけど、不安もやっぱり抑えられないな。



この気持ちは、高校生最後のサッカーの試合前日の気持ちに似ているかな…。

いや、浪人時代のセンター試験前日の気持ちか…。

いやいや、去年教師として働き始める前日の気持ちか…。




いや、やっぱりこの旅に出る前日の気持ちに一番近いよな。


あの時は、もっと不安の方が大きかったけど笑。

夢だった旅に出れることにうれしさを感じることもちょっとはあったけど、それ以上に

「本当に明日なの?」
「本当にできるのか?」

って心配ばっかりしてたよなー。


そんで、飛行機が飛び立って、窓の外から暗くどこまでも広がる大陸が見えた時、一人で絶望してたっけ笑。

「これをずっと一人で走っていくの?うそでしょ?でももう引き返せない。なんてことを初めてしまったんだろう。」

って笑

逃げ出せないのに、まだ始めてないないのにやめたくなったっけ。


でも、そこから知らない間に旅が始まって、知らない間に旅の中に入っていってて、ここまで来たんだよなー。






うん、

また再出発なんだな。


また改めて始めるんだな。










よし、やってやる。


やってやるぞい!

おやすみなさい!
Secret

TrackBackURL
→http://yuichiroeurasia.blog.fc2.com/tb.php/58-08a1a3f7
