--/--/--    スポンサーサイト
04/27/2014    あつい…


あ・つ・い…。



今はこの言葉しか出てきません。


今はタイは一年で一番暑い時期。

バンコクで見た温度計は夕方5時で37度をさしていた。

日中は40度超えてるんじゃないか?



ヨーロッパでも40度超えた中走っていたこともあったが、湿気が多い分今のほうがきつい…。

暑くて絶えず気持ちが悪い。


こんだけ暑いと楽しむことがどうしてもできない。

頭の中は


「あ・つ・い…」


の三文字のみ。




そんな中進まなきゃならないとなると、


なんでこんなことやってるんだろう


という気持ちになってしまう。






無理せず休憩たくさんしながら、気を抜きながら、でもあきらめず進んでいこう。


Secret

TrackBackURL
→http://yuichiroeurasia.blog.fc2.com/tb.php/69-22d3c8ff
